たゆたゆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ふぅー[みんな:01]





疲れたから会社のvip roomで休憩ちゅー[みんな:02]



photo:01






本読んでるの(^o^)




photo:02






リラックスの時間(^ ^)





眠たくなってきちゃったん[みんな:03]






今日発売の千鳥柄ウールアンクルパンツ、大人っぽくてすきー[みんな:04]




photo:03






しかもウール90%もはいってるからめちゃあったかいよー(=^ェ^=)






カタログコーデがとにかくお気に入りです(≧∇≦)



photo:05





ひろみバージョン(^o^)



photo:04






あーなんか今日もブログ忙しくてブログ書く時間さえないよん~_~;





雑なブログでごめぇん~_~;






まこまこさんにこめへん[みんな:05]



photo:06





コメントありがとです[みんな:06]




宝物とか>_<嬉しすぎる言葉ありがとです(^o^)





よっしゃー[みんな:07]