エジソンはエライひーとー♪♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

そんなの常識~犬はーと



たったたらりら~LOVE



って昨日キュンSMAP×SMAPキュンで木村カエラさんがうたってた~デイジーリボン



ぴーひゃらぴーひゃら~どきどきハート



この歌スキだーp



みたひといるお・ね・が・いhatena





て感じでハート




こんちわ~っすべーハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





昨日は、きら





会社のエレベーターの中でおじさん二人がキラキラ ハート



『今夜はこれからもっと雨が強くなるらしいですよぐるぐるおめめ


『いや雪になる手



なんて言ってるから即帰宅しましたよべー♪☆




あったかいモコモコパープルハートきてねたよキラキラ ハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


でもしゃりしゃりの雪だねハート




みぞれ?








ま、なんでもよくな~いかお




昨日はエリアの看病してたらフラミンゴ




もう元気になったくせにきら



せつない顔したり、矢印


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




(瞳をうるうるキラキラ



倒れたふりしたり笑



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




エリちゃんにはかなわないわ~らぶ②



ばぶも励ましてました犬はあと


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






健康ってスバラシイはあと↑




もうスタジオにきてるけど、キラキラ




待ち時間があるのでコメ返を今日はふたりいっちゃいますジジハート




イエイ心





矢印めえさんからいただいたコメントね矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ★
あたしは来年成人式
あげるんですけど
先週の日曜日に
むとおさんの振袖展示会に
行って振袖決めてきました♪♪
ネットで可愛いなあと
目付けてて
資料請求もして受注会にも
参加したんです♪♪♪

成人式でむとおさん
プロデュースした振袖が
着れるなんて
めっちゃ楽しみです

係りの人ともお話して
むとおさんと話した事あるとか
おっしゃってました!★



ところでむとおさんが
成人式の時は
どんな振袖でどんな髪型でしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントどーもありがとうジジハート




わぁびっくり




振袖購入どうもありがとうラブおんぷ



どの柄を選んでくれたのかしら?




うれしいなーはぁと





ありがとうらぶ②はあと




あたしが成人式のときの髪型は、普通のカールアップかな??




写真がママのお家いかなきゃ見当たらなくて~はーと



また発見したらのせますびっくりデイジーちゃんハート




素敵な成人式になるといいですねお・ね・が・い



ってまだ1年後かなhatena




楽しみですねお・ね・が・いハート




矢印ゆかさんからいただいたコメントね矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静香ちゃん大好きです(^ω^)
何でそんなにかわいーの?


質問があります☆

今週の土曜日に友達の

結婚式に行くんですがまだ

髪型が決まってないんです(>_<)
ドレスも何着て行こうか迷ってて…

静香ちゃんならどんな

コーディネートでどんな

髪型して行きますか(>_<)?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントありがとうございますケアベア グリーン音符




結婚式かぁージジハート




おめでたい席はうれしいですよねはあと




髪型あたしだったら、かお






ハーフアップかアップかな?




なんか清楚にみえてよくないですか?笑




でも、ストレートで下だけ内巻きもおすすめ~フラミンゴハート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




まーじ清楚な気がしてにこ笑




アップだったらポニー風とかねっかお





コーディネートはやっぱり、はあと



地味めなのよね~かお2おんぷ




無難にやっぱ黒がよくないですか~ハート?




キラキラ黒ワンピっキラキラ



たくさんもってても困らないからだいすきぃーエルモWハート





では、最後にエリ君で心


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




では撮影いってきます↑バイバイ



ばいばいジジハート