玉子スープ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはーお・ね・が・いハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



昨日は行きのタクシーで、どきどきハート



ヒールがパキッビックリためいき




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








いやん下がる





さよなら、、がーん




どこに修理にだせばいいのかしら?




てかヒールが折れるとかドラマん中だけの話にしてくれって感じ靴下にゃんこびっくり





だからお靴買って帰りましたラブ矢印




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




バッグとおそろいな感じ~おんぷおんぷ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


でもヒールが9cm↑バイバイ



あたしいつも最低10cmははいてるから、キラキラ




あと1cmどーしよ??



ま、いいっしょらぶ②キラキラ ハート



いやよくない泣




あたしの足は10cm以上ないと綺麗にみえないんですうるうる



特にふくらはぎが綺麗にみえないのーえーん。手




今日はまりあとロケなのー赤べこハート





てかこれ昨日した髪型なんだけど、キラキラ ハート






前髪がみつあみかぶせるのかわい~んだけど~べーバイバイ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ラブハート





前髪がおさえれてGOOD~べーきら




おすすめだよっラブデイジーちゃんはーと





やりかたは横にみつあみつくってもってくる的なラブはぁと






簡単でしょ?



春はボヘミアンなきぶんになるよねーかお2おんぷ





なるなるーハート




つーかんじでNEWコメ返NEW



あいさんから頂いたコメントね矢印犬矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香ちゃん★
最近長い髪をボブぐらいに

イメチェンしたくて、普段下ろし

てるからボブにしたら楽チン

そうで、明日美容院に行こうと

思ってるけど、そうすると

ポニーテールしてフワフワにさい

たりとかできないから真剣

どうしようか迷ってますm(__)m

ウィッグ買うしかないかな~?

静香チャンはどぅ思う?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントどうもありがとうーかおハート




最近ボブが流行ってるもんね~ラブはあと






でも、あたしだったらせっかく長い髪もったいないからキラキラ☆




ウィッグを買うか、♪




アレンジでボブにするーびっくりびっくり




長い髪があきたなら胸下くらいに少し切るだけでもイメージ変わってかお2音符



おすすめで~すにこおんぷ




女の子は髪型たくさんたのしめて楽しいよねんっジジWハート