雪ふってきたーーーーー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ちちちちチャーハンsnowハート




今日はお昼は中華でしたチャイナアルチャーハン



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お昼といってもたべたのは夕方18時ムムムはらぺこ





撮影期間はかなり不規則ですバラバラ死体マチス




夜は何時にたべようかな?




agehaの撮影終了のあとはゎゎーーー可愛い歯3





今日はばぶえりと撮影もありました~エリアバブ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



「ONE BRAND」さんの取材でしたマリオアオキラ


愛犬家として語ってきましたニコちゃんてへ






外のテラスで派手な女は確実にわたしです。。ぞう




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

なぜかの隠し撮り風なのは気にしないでください髑髏ルンルン



ひゃーRollingStones音符





ってかってかエリアが車で具合わるくなっちゃったみたいーえー汗




やーんほろり




普段、車酔いしないのに㊦㊦( ̄^ ̄ガクリ(黒背景用)




心配です。。





てか雨かさ泣き




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




雪になるの?





えっ(:_;)




ってか降ってた??




帰ってばぶとごろごろダラ~




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







ごろごろごろ~ゴロゴロゴロゴロ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








ごろごろゴロゴロゴロゴロ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



エリア君は、体調が悪そうなのでゆっくり休ませておりますひろ




ちょっと心配。。。。



今日は一日つきっきりで看病しなきゃ!マークねこ




では、コメ返いきますかびっくり!!



ゆッぴ☆ さんからいただいたコメントね↓☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静香ちャんゎ
CHANELのネックレスとか

持ってますか?(^ω^)

あたしCHANELだいすき

なので良かったら写メ

あッぷしてほしいです(≧ω≦)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントありがとうキャハハはぁと




シャネルかわいーよねぇCHANEL-BCCHANEL




昔はピアスとかもってたけど、最近は





パールネックレスばかりだよーサザエさんハート

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


でもこれは一連だから二連の新作のキラキラのがでてたからきらきら



今はそれ狙いチュウーラブ目ハート




一連はすこしさみしいのー(´-┃溜め息




パールはこれからも定番だし投げKISSハート



お気に入りでーすたらこガッツ






ばいば~いQoooooおんぷ