ハイっ!!なんde… | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こんばんわhnkyきらきら!!





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ちょっぴり汗涙






疲れがとれないしずかちゃんちゃんはあとはあと









ですハート ピンク





本日はSHOPのお打合せでしたーハート





これ今日発売のRadyの新作ハート






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



いいですね~キラキラ





ショーパンとの相性ばっちしですよキラキラ






さっきの写メとは微妙に違いますリラックマ







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お仕事をちゃっちゃハート







と終わらせて丸尾君sei





アイハート





ラブはあと






ベイビーズエリアバブハート(ヨークシャテリアがまったく似てないよね汗







のお散歩に葉っぱハート②







行ってまいりましたプーマハート





カットに出しに行ってきたのリラックマ







この季節カサ汗







なかなか毎日はお散歩いけないもの。。ガーン汗






カットから帰ってきたら写メ撮って載せますねマイメロ







そしてその後ーおまるハート






美容院カットきらきら!!にエクステだけつけにいってきたよカツオマッチョ






ひさびさのビックリ







ロングヘアーケアベア グリーン♪






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



 


そして久々のぴぐれっとビックリ








コメ返メール矢印






マリーさんから頂いたコメントきらきら!!ぷーさんおんぷ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもブログ楽しみしてます

静香ちゃんシャンプーとか

何使ってますか
静香ちゃん髪きれいなんで

まねしたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どーもありがとう!ちゅ





シャンプーシャンプー






TSUBAKI。(白)TSUBAKI。(赤)香水







わかりずらかったかな。。。泣





TSUBAKIキラキラ







を使ってますshampoo*ハート②






トリートメントハート②





たっぷり塗ってケアベア ピンクおんぷ





少し放置顔はーと






してから流すととてもサラサラよキュンキュン




ってありがちなコメントね354354




本当にスミマセンむっ





今度ヘアメイクさんに聞いときますねLOVE





どうしたら痛まないかとか、気になりますよね泣





私も気になりますから聞いておきまーーすキラキラ




では、、、ケアベア ホワイト手








また明日キラキラ2もみてくれるかな~!?タモリ








はいためいき








なんでもよくなーいハーチョ







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






まったく浸透してないっていうねぼー








笑








自己満でもよくな~い??