これからも頑張ります。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

なんか。。





なんて書いたらいいかわからないね




なにもしたくなくて、なにもできなくて、仕事もなんかやる気ががおこらず手つかずでした。。





温かいコメントたくさんありがとうございます




純恋ちゃんもきっと喜ぶね






幸せものだね





あたしも、今回かなり考えさせられた気がする





まじ自分ちっちゃいなって思ったからさ。





改めて頑張ろう







1日1日を大切に精一杯生きようって想いました






決してあたしはできる人間でもないし、まだ自分のことだけでせいいっぱいだけど





周りの人もっと大切にしようって思った







これからも頑張らないとね





じゃないと、すーちゃんに笑われちゃうよね。






しずぴーはなんでもよくな~い?でしょって(笑)






だから今日からまた元気に仕事する!!




すーちゃんのぶんまで頑張る!







あたしもいずれは人の役にたてることがしたいなぁって思う





なにができるかもわからないけど





人のために何かをするってとても素敵なことだよね





いままで自分自分、自分中心で生きてきたから。





人に必要とされるよう頑張ろう




まだ現実を受け入れきれず辛いけど、気持ち切り換えて頑張ります。






これからも小悪魔agehaスタッフ、モデル一同頑張っていくから






これからもどうかよろしくおねがいします




温かい目で見守ってください







これからも応援よろしくお願いします。










武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





んじゃ、またね










気合いだーーー!





押忍!!!