突然のことでとても辛いです。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

突然の訃報をお聞きし、正直信じられません。



ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先日小悪魔agehaモデルの純恋ちゃんが亡くなりました。



今朝、関係者の方よりこの事実をお聞きし、突然な事で、今だに心の整理がつきません。




今かなり辛いです。。。





すーちゃん。。なんて言ったらいいかわからないけど。。




どんな言葉で書いたら伝わるかわからないしうまく言えないけど。。





ほんと何て言ったらいいかわからないし、どうしたらいいかわからなかったけど




今朝、聞いて信じられなかったよ





同じ小悪魔agehaで頑張ってきた仲間がこんな早く亡くなるなんえ本当に信じられない




人懐っこくて、とても優しい子だったよね




いろんなお話したね





すーちゃんの笑顔がもう見れないのはすごく寂しい





いつまでも忘れないよ





すーちゃんは、みんなに愛されて幸せ者だなって思ったよ




すーちゃん大好きだよ




たくさんの思いでありがとう





心からのご冥福をお祈りいたします









武藤静香