んじゃぱ~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ウフッあぁ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ウフとかきもすぎましたねインコくるりん




では、キモすぎたとこで、まずはイベント告知ねCho★p,




今月6/27(土)福岡に今年もイベントでいきまーすCho★p,


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Cho★p,

福岡トークショー

6/27(土)

福岡県

イオンモール直方店

13:00~

16:00~


の2ステージとなります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Cho★p,



いやーー福岡楽しみやけんーCho★p,



昨年も行ったけど福岡ご飯おいしかたなぁCho★p,



みずたき、食べたんだけどあれやばかったねCho★p,




また食べたいですCho★p,




九州のみなさんよろしくお願いしまーーすCho★p,




おまちしておるたいCho★p,





その他の場所も夏には色々行くのでよろしくですCho★p,









今日は華の金曜日~Cho★p,





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





あたしは打ち合わせと高島屋とスーパーにいって一日終わっちゃった感じですCho★p,



ミッキーと一緒に寝てる、ばぶちゃん矢印Cho★p,


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



目が変なとこ向いてるけど見猿かわいすぎですCho★p,






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





Cho★p,   

Cho★p,




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





いまからお部屋の大掃除大会始まりますCho★p,








全然関係ないけど最近のあたしはなんだかとてもわがままだったド●モ風③






あたしはひとりじゃ何もできないし、いつも周りの人に助けられてきたしねド●モ風③




だから自分を見つめ直してまた来週から頑張ろうド●モ風③









うふんCho★p,




いつでも周りの人に感謝しないとねっCho★p,








ありがとうCho★p,






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



Cho★p,




そんなとこでコメ返~Cho★p,



みぃさん からいただいたコメねCho★p,


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香ちゃんを待受画面にしたら、

運がよくなってきました!!

静香ちゃんのプラスなオーラが

私にきてるのかぁ☆

静香チャンありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントどーもありがとうCho★p,




わたし何もしてないに感謝されてちょっと嬉しいCho★p,







待受にもしてくれて嬉しいっすCho★p,




しかしプラスになったのはたまたまなのでは!?ワラ



うふふCho★p,





けどなんでもよくな~いCho★p,



人のお役に少しでもたてたみたいで今日は気分がよくなりましたCho★p,







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



んじゃぱーCho★p,