BENIちゃんと。。。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

へろーチューリップきらきら!!







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今日はキティちゃんキティリボン




朝っぱらからRadyRadyハートの撮影カメラきらきら!!






をしているのよエルモエルモ




新作きらきら!!多くてまた一日かかりそうな・・・。予感鼻血ビックリ






今日もはあとがんばるでぃキティちゃん…ラブラブコスメ





昨夜きらきら!!はね、、ドキンちゃん音符






鍋食べたんだーフォークとナイフきらきら!!









武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






バブハート②もおっけいok牧場。。。






なお店きらきら!!






だったからバブバブ♪







お鍋キラキラ☆待ち~食事はーと







これ↓ハート







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



そして夜はくちびるきらきら!!






キャメロットキラキラにいったのだーピンクうんこ(改愛








武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






クラブは♪♪






音がうるさくて苦手♥akn♥なのですがね。。キティちゃん(|i|i|)







BENIちゃんハート






がくるってことでキティちゃん(>_<)おんぷ







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





見猿キラキラBENIちゃんハート2ハート2







めっちゃべっぴん泣てへ







タイプの顔だわーケアベア イエローきら







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






BENIちゃん愛が歌ってるときしずかちゃんハート






隅っこで(´-┃ココ







踊ってました踊るダンス(?おんぷ







大好きなキスキスキス~love






歌ってたよーワタシだよハート





kiss  kiss   kiss~音符!





いいよね↑↑







とても鳥の羽根きらきら!!盛り上がっておりましたケアベア ピンクピース







コメ返のコーナーミニーはあと






今日はハート見猿





Mari0さん音符


=======================================


ちょーあしほせ~!!!!!!

てか、質問あるんですが、スッゴく腹減ってたらマックのチーズバーガー(ダブチーじゃなく)なら何個食えますか?

マヂ、今日はそこんとこ気になって寝れません
('∇')

=======================================





コメントきらきら!!どーもありがとう波平!!



 



んっとねーガッツ音符






って。。ポテト






どんな質問ですかぁーーーえー!!




笑っちゃいました爆笑きらきら!!



でもエルモびっくり






眠れないくらい気になってくれたならばえ~!!キラキラ☆




お答えしなくてはえ~!!笑




ってあたし胃が胃胃





小さいから3個くらいしか食べれなそう苦笑ビックリ




そうです。。カツオ





わたくしはチキン野郎ですカツオ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ばーいバイバイ