冬むけNEWネイル | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ニャン










とか特に意味なくてごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





またesネイルいってきたのー




ネイリストの愛子様はいらっしゃらなかったけれどー




途中からもどってきてて少し会えました





セレブ~








今回はね、撮影の関係で何にして良いかわからず





白ならなんでも合うだろってことで





白ベースにラメ











でー得意のストーンジュエリーネイル






足もおそろ~おもろ~






なんかホワイトベースってめっちゃ乙女チック




今回もかわいくしていただいてありがとうございました







冬は絶対白のファーのコート着たいからみなさんも1回は冬のうちにホワイトネイルしてみてください




これ昨日のプリクラだよー












古い機種で撮ったら目とかおっきくなる機能なかった(>_<)











くやしいです!








そして全部同じ顔してるのにも注目ね(笑)