油そばのー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日も日曜日しましたー







日曜日って大好きだよヽ(≧▽≦)/






まあみんな好きか(*^.^*)






今日は朝から渋谷の油そば食べたよo(^o^)o












最近ずっと油っぽいもの食べたかったの♪♪






つーか油そばってうまいじゃん☆





なんで今まできずかなかったのだろー(。>0<。)









それで3週連続で不動産屋通ってます









もー(笑)




















私、引っ越しまにあうのかしらねー










この靴お気に入りー(^_^)/













今日初めて履いたんだけど、歩きやすいしなんかふわふわしてて温かいし素敵ー☆









たくさん履けたら良いな~☆












で、またゲーセンきましたよ(笑)















はぁ。





先週の日記と全く同じこと書いてるよっ(笑)









だってヒマなんだも~ん









でも今日は競馬もしたもんねー








ちっちゃ!!
















呑気に競馬をして仕事残ってたから事務所いったよo(^o^)o










やっとNEW商品あがってきたよ~☆
























べロア素材でいい感じですねー







でも家でも可愛くいたいじゃん☆






それなんで今回はオフショルダーにしましたo(^-^)o












静香、オフショルのミニ丈がすごく好きで。






これにショーパンとか合わせてお出かけしたいなー







朝寝坊したときにそのまま着てけるからいいですねー(o^-')b











露出あまりしたくないかたはこんな感じで普通に





きれますよー











近いうち発売らいしんでよろしくねー





Rady のサイトちょこちょこcheckしててねー






では今から鍋食べにいってきまーす♪





キムチ鍋☆




NicolE♪さんからコメントいただいた

静香ちゃんは結婚式のときにしたいネイルとか流したい曲なんて考えたことありますかー?


ですが、

ネイルは、フレンチベースに、クリアストーンで控えめなキラキラネイルかなぁー


でも実際は欲張って、派手派手にしちゃうかも(笑)


流したい曲は→曲は全然おもいつかないかもー、式場の人に任せるかも
   
         なんでもよくなーい??ってね

   でも一生に一度と思うと悩みますよね。


れぉクン さんからいただいたコメント

ネイルしに行きたくても行けない時とか自分でしたりしますか?ノ∀`)?


昔は自分でやったりもしてましたよー

今でもトップコートぐらいなら自分でたまにぬるよ★



ではではーー