名古屋~東京 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



本日は、名古屋にて、丸栄さんのお仕事でしたー











東海地方のかたはみなさん知ってますよねー☆







クリスマス特集のお仕事でしたー







私、現場ついて仕事内容知りました(;^_^A





最近ハードすぎて、なんの仕事か予習できてなくてだめだなぁぁぁ




クリスマスフェアー時期から、




丸栄さん店内ポスター、





名古屋の電車の広告





に出るみたいですからみなさんcheckしてみてくださいねー




いぇい










撮影終えて帰宅中










ちゃんと並んでます







今日の撮影こんなんですよo(^o^)o




まずはヘアメイク中です

















あたしっぽくない服いっぱい着てなんだか新鮮ヾ(^▽^)ノ










てかこのワンピちょーかわいくてお買い取りしたかったのに(>_<)




サンプルらしく買えなかったー(>_<)





今日は何度も倒れそうになりました










着替える部屋で寝てたら



足Σ( ̄□ ̄)!










はみだしてたらしい(笑)




今日はくつした嫌いのわたしが下北沢で買った謎のトムとジェリーのくつした




クリスマスっぽくない??↓








画像チェック中










こんな感じでしたのよーン










さてtokyoついたので、お洗濯ものしなくてわ





信じられない程たまってるのよね





みなさま素敵な休日を(^з<)/チュッ