thankyu~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ミナサ~ンエルモキラキラ



グッモーニーング音符おんぷ


んーどこの県が多かったかしらリボン!?




なんか広島、福岡、北海道?大阪、熊本多かった気しますケアベア ホワイトはーと







まぁキラキラ、全国色々周りますからね
CHUケアベア イエロー

クライアントさんぴぐれっとハートに報告しておきまーす蝶々蝶々




ご協力ありがとうございまーすケアベア ブルーハート②ケアベア ピンク


コメントWハートキラキラきらきら!!くれた方みなさんにぜひドキンちゃんハート会えたら良いなと楽しみにしております蝶々キティ1







ジャジャーン↑↑ラブぅラブぅ今日の私服だよはと




かっわいいーでしょおー音符ハート




いまいち似合ってないことはスルーします
したためいき



モコモコちゃんっ
ANNA SUIキラキラ





上下ともおんぷラグナムーンですラブ目萌萌萌




今日はケアベア パープル移動ハートぃっぱぃが多いからラフな感じでまっくろくろすけキラキラ







今日はねーアゲアゲケアベア グリーン今新幹線でのブログUP中~ハート眠い




ヒマだからアメリカ

今日も絵文字キラキラ3

たくさんつかっちゃるけんシャネルロゴきら

絵文字ね鏡



たまにこんだけペタペタキラキラつけるけど

 


ふだんのケータイメールmailは基本絵文字なしよぶー



笑ってる顔くらいです『



電話派ですねハロウィーン




ありがちなキラキラポイント、今ね大阪方面はーと向かってるのよンハート




何の撮影かはわからないので(笑)




夜のブログで報告するぅーエルモ





いやー眠くなってきたからもっかい寝るわっzzZ




ではおやすみ