化粧品プロデュース | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ふぅ。。。






仕事も落ち付きひと段落つきました。






旅行から帰ってきてそのまま仕事はけっこーきついですね( ̄ー ̄;







本日は、ついにGO→がでたのでプロデュース商品のご紹介を☆






以前にもブログにのせた、全国に置かれる等身大パネルの最終確認のデータが上がってきましたー





こんな感じ↓











いやーいいかんじですねーー






完成までかなり時間かかりましたA=´、`=)ゞ






こだわりすぎたか。。。








こんな感じでならぶと思いまーーーす。












今回はコスメ用品を私なりにこだわってプロデュースさせていただきました★







やっぱ、化粧品って見た目も大事だけど中身が重要じゃん!!






今回の流れは…







私が気に入っている商品で極美目って商品があって、  






事務所に、この商品すごくいいー私も作りたーいといったら。。。。






3ヶ月後実現しちゃいました(o^-')b





ありがとーー






私のこだわりをプラスアルファーしましたので気に入っていただけると嬉しいでーすo(^-^)o






ポイントは☆号泣OK☆泣いても落ちないってとこですかねー






ぴずchanも一緒にパッケージにのってます。

泣いてもokっていっています。↓











デザインもうちのデザイナーさんと一緒にこだわりましたよー






やっぱかわいいものがいいじゃんねー






はじめのラフこれね↓











そのご










これから何度か修正をかさね・・・






じゃーん
















こんな感じです♪





発売する商品はまた少し変えたけどね☆






全国、5000店舗で発売するらしいのでお近くのお店でみなさんよろしくねー





等身大パネルとかもあるみたいだから、






落書きとかしないでねー






可愛くかいてくれるならまだいしも、あれって絶対ひげとか、書かれて可愛くないじゃん(-""-;)






もうちょっとかわいければねー






発売時期など詳細はまだ未定らしいですけど





全国いくつかの都道府県に発売イベントも行くのでみなさんそのときはよろしくでーーす☆





まだどこの都道府県いく決まってないみたいですが、コメントにでも「何県きてー」、と入れていただければ





メーカーさんが見て参考にすると思いますのでよろしくーー