北海道旅行~帰宅編 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはん♪♪








そろそろ旅行ネタしつこい?(笑)









そうそう!旅行中の持ち物ねっ










あたしはほーんと最小限だよ(^o^)







彼と旅行だったら彼の荷物にこっそりごそごそいれるけど(笑)









基本的に自分で持ってくとなればコテも持ってきたくないもん









だから今回もNOコテだったからママに帽子買ってもらったーン

















次の予定があれば町のギャルちゃんに美容院をききシャンプーやらセットやらしにゆくの☆









化粧品、化粧水はお泊まりパックを買うよ(^^)ノシ









昨日もそうよ














あとコスメも最小限!



ファンデなんて持ってきたくないから、お粉だけか、顔面全部コンシーラーとゆうむちゃぶりする日もあります(笑)










よくないのはわかるけど重いのはやだもーん









服もなるべくワンピばっかもってくしストッキングも現地で買うよo(^o^)o









これがあたしなりの節約?方法なのー☆









さて今日は朝からバイキングよヾ(^▽^)ノ













これだいたいあたしがバイキングで好むもの☆







洋食だろーがお味噌汁は絶対なの!








あたしバイキングでご飯残す人ちょー嫌いなの!









だって自分で量調節して運ぶのに残すなんて…






自分わかってないでしょっ(笑)








粗末はだめよねっ








めっ










(-.-;)y-~~~












うまがいるーo(^o^)oヒヒーン














あたし馬に乗ってあらわれる貴族にうまれたかったー






ルネッサーンス♪






てかここどーこ(笑)











なんか日本じゃないみた~い







ですがここは北海道ー








これから帰りますヾ(^▽^)ノ







さよなら北海道ー☆







ジンギスカンは食べれなく残念(>_<)







またお婆ちゃん孝行しなくちゃーねヾ(^▽^)ノ










あ、これから北海道いく方!!






やっぱり東京よりも寒いです!






あたりまえか。。。







空気が冷たいから、長袖のワンピにニットカーデにファーのマフラーでも寒かったです(>_<)







かといってダウン着てる人もいないし。。








厚手のコートが良いと思いまーすo(^o^)o







でもあたしのいた2日間は温かかったみたいだから、マフラーとかもってった方が良いかもですよーヾ(^▽^)ノ






では東京戻りまーす。






でそのあと夕方から仕事…( ̄Д ̄;;はぁ