あーあー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはよーo(^o^)o



お陰様でヾ(^▽^)ノ



わたくし割と元気(笑








あたしって体調悪くなるのも早ければ回復力も早いのかしらー(o^_^o)




健康ってすばらしい♪♪




念の為あとで点滴だけいこーo(^o^)o




一時は盲腸かと思ったよ(>_<)




腹痛って頭痛とか熱より何より辛いかも(+_+)




峠はこえました♪♪





ご心配おかけしましたm(_ _)m





コメントで胃腸炎なったことあるって方結構いたからびっくり!




こんな辛い想いする程なんか悪い事したか反省してしまった(笑)




今日は新作のうちあわせなのでーどうしても治さなきゃいけなくて気張ってたから治ってよかった(^-^)v




気の持ちようだね♪♪







この子達もぐったりだよっ








またねん(^з^)/チュッ