ピンポーン | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

20080411030509.jpg
なんだか昨日は一日中ソファーで撮りためしてたドラマとか見たり~雑誌読んだり~






断食なのにおなか好きすぎてうどん食べちゃって…また気持ち悪くなってました。。






てか肉たべたい(>_<)








そしてまぢ痩せた。あと3日続いたら骨になるとおもいます



ホラーマン(-_-;)







はぁ。。闘病日記でごめんね(>_<)








友達も胃腸炎って聞いたから電話して辛さを解り合ってみたり、ネットで胃腸炎調べてみたよ(笑)





そしたらお母さんから電話きて胃腸炎は肌綺麗になるし痩せるからいーんじゃーんってゆわれました(-_-;)







なんか勘違いしてるっしょ。









今日はテレビ見る元気もないよー(>_<)




べいびーちゃん達かまってあげれなくてごめんねっ(>_<)