チラ見??? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うふふ☆




ネイルいきましたよー(^-^)v





またマスクにキャップねっ










あやしくてもよくなーい??(笑)






そういや最近のみなさんが書いてくれているコメントについて面白くて笑ってなおかつ嬉しいコメントがあったのー☆






そのことについて。





こんなコメントでした↓↓






「静香チャン今日Rady来たので二枚ある一枚を着たよ(>_<)





軽くてかわいくて最高です☆





旦那が何かチラチラみるし笑





しかもいつも言ゎなぃのに子供寝たら起こしてょっち言われました(>_<)





キャ☆




ぁりがとう☆彡」






どうですか??





ほんとわらっちゃった。(*^o^*)







旦那がチラチラみるとか。。






おぉもろー(なべあつ風にね)








夫婦生活にすこしでも役だてたなら私も嬉しいです☆






おもしろいコメントありがとうございました♪♪






たしかにRadyの服エロっちーの多いですもんね♪





まぁ私クラスになると家いるときは毎日Rady着てるけど





まったく見むきもされません





けどなにか?( ̄Д ̄;;






まぁ自己満も大切ですよ。。




自己満もね( ̄∩ ̄#






チラ見されなくてもよくなーい?ですよ。ほんと






さぁ


明日も撮影早いし、コメントくれたかたが幸せそうでうらやましくなったので軽くふっててもう寝ようー


おやすみー