安宅丸クルーズその1 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前になりますが
プチ旅行気分を味わった、プチ新年会@るみちん


船が苦手な私、(なぜなら泳げないから)
同期のるみこに誘っていただき、久しぶりにクルーズに乗船してきました。
こちら、安宅丸でございますデレデレ

向かいに松本零士船が‼️


夕方出発のコースだったのでまだ明るい。


お料理は案の定、食い気が勝ち写真撮るの忘れましたが
この絵力あるお料理笑。

鮪づくしコースというだけあり
まさかのTボーンステーキならぬ
あばら中おち⁇

これを貝殻でそいでいただくのだけど
やわらかで美味しいし、楽しいニヒヒ


あ、お料理の写真はそんなわけでnothingチーン
ごめんなさい。



中の様子はといウト・・・(話題を変えて誤魔化すの巻)
天井はこんな
ここがショーが行われる舞台。
入口にはこんなものもちゃんと出てます。
同期のるみこでーすキラキラアップ
これが、タイタニックだったら降りたとこで演奏してるような感じのエリア。


階段上がると甲板に出られます。
暗くならないうちにるみこのお友達のなっちゃんとカメラキラキラ




さて、ショーに真顔音譜
つづきます→安宅丸クルーズその2