安宅丸クルーズその2 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

前の記事は→安宅丸1



陽もくれてくると
外の景色も変わりました



ショータイムは艶やかでした!
この方も重要な出演者キラキラ



三人の花魁衆が、踊り、歌います音譜
盛り上がりましたー❣️

最後に一緒に写真とってしまいました。

外は真っ暗さー。


楽しかった!2時間弱なのに
旅行気分、満喫しました‼️
夏はビアガーデンにもなるそうで花見の時期は🌸
一番混むそうですが、いいなぁ。
ぜひに東京見物にも、デートにもおすすめです❣️