観劇「クリシェ」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村毅さん劇作40周年&還暦祝いの公演
お誘いいただき初めて拝見。

小劇場さかんな80年代とかに
私は夢の遊民社とか青い鳥とか
東京ヴォードヴィルショーとかを観ていたのですか
第三エロチカは行ったことがなく
舞台の川村毅さんも初めて拝見、しかも女形。
パワフルでしたー。
女性が老いた様をリアルにやるとサンセット大通り的なドラマになるけれど

弾けた女形は可笑しさ、笑っていいっていう空気になるから面白い。
懐かしさもあり、実に演劇的✨でした。