2020年 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

令和二年


2019年は秋くらいから皮膚科ジプシー。
アレルギーらしきものが発症し、夏頃から湿疹が。ステロイドの強力さに恐怖すら感じ
これからどうしようか対策を考えることにしました。


検査の結果アレルギーはないみたいなのですが
睡眠不足やストレスなどと乾燥からひきおこってるみたいで
よく考えたらこの5.6年翌日早くても日付変わってからしか寝たことなかった。

睡眠は一番大切ですよねチーン

あ、親不知が押してきてて、歯も抜きました。

初めて脳神経外科にもいったり(異常なし)
年齢の変化の時期なのか、色々と自分の体力や健康を過信してはいけないということを、感じました。

そんな中、参加させていただいた
仲間が作った作品がたくさんの方に見ていただけたり、新しい組や人との出逢いや
有難い一年でした。

そして自分の名前の字が元号の一字になるとは‼️
びっくりでしたが、周りの反応の方がすごくてさらにびっくり。
でも令和にあやかり、周りの方への感謝を忘れず、邁進していきたいと思います。


本年もよろしくお願い致します!