ありがとうございました‼️ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「イチ、二のサンノウオーディアム vol.1」
おかげ様で無事終えることが出来ました!

急な、しかもクリスマスにも関わらず
思いの外たくさんの方にいらしていただくことができて感謝です。

お昼は同期の小林毅くんがチョコレートケーキの差し入れを‼️終演後紅茶とケーキ召し上がっていただき、ミニ茶話会に。

夜はお酒も飲んでいただいて、終わっておしゃべり。


今回急に助っ人相談役に中村さやかさん。
助っ人出演に裏方も手伝ってくださったイケメン助っ人生津徹さん。その日の合わせだけで照明をやってくれた井上さん。
本当に感謝です。

そしてなにより
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました‼️


芝居でもなく、朗読にちょい足しのネオ朗読。
これからもゆるく楽しく地道に続けていきたいと思います❣️


クリスマスに
ちょっとほっこりしていただけていたら嬉しいです!