「永い言い訳」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


クローバー「永い言い訳」(2016/日本)
原作・脚本・監督西川美和
出演 本木雅弘  深津絵里 竹原ピストルほか
本木さんのダメ夫ぶりが
子供達が
素晴らしくて…

繊細に積み重なっていくやりとり。
可笑しいけど泣けてきて…

人が誰かとちゃんと関わることって
必要とされることって
やはりとってもその人の世界が広がって
豊かになることなのだよね。

かまってるようでいて
かわませてもらってるみたいに
それは宝物な時間なのだよねと思ったりもしました。


とっても素敵な映画だった。
おすすめ。