yuming | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

芝居観た帰りに伊勢丹が今ウィンドーがユーミン一色だというのを思い出して
ふらっと寄り道。
{DE4DAA2D-3953-46BE-A345-5300139C6E64}
CD、昨晩お会いしましょうからリーンカーネーションまではレコードだけど
あとはほぼ持ってると思っていたら
CD一枚だけ抜けていたことに気づいた。


•••ってことは
それ以外全部持っていたことにさらにびっくりだった滝汗

まあ、当然といえば当然。
青春そのものなのです。

小6のとき知り合いの大学生のお姉さんにアルバムテープに入れてもらったのを
擦り切れるまで聴いたコバルトアワーから始まり


中2の時初めて葉山マリーナ行って
後ろでビールの空き缶鳴らしてノリノリな
オトナを見て
「なんかいいなぁ」と思ったり

帰り友達と人気ない中バスが満員すぎて乗れずに逗子まで一時間くらい歩いたり


初めて車で逗子マリーナ行く時高速入り口間違えて逆走、
おじさんに(高速入り口におじさんがいたの、昔は)訴えかけて、Uターンさせてもらったり笑


山手のドルフィンや、拝島の基地にいって
曲聴きながら世界に浸ったり
(アホな子やー笑)


大学の研修旅行で中国行った時も
大連慕情とか聴きながら(当時はウォークマン.ひゃー懐かし)バスの窓から眺めて浸ってたり(すぐ浸る)


学生時代、逗子で友達皆で防波堤に座って月眺めながら曲聴いたり(もちろんラジカセ持参)


苗場のコンサートは憧れで
初めていった時は夢の中にいるみたいだった。


青春からユーミンは外せないわけですよ。


久しぶりにゆっくり聴こうっと。
「宇宙図書館」
{B810A8B3-FDAD-4B3E-9371-C44280130B36}