ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

旦那が退院しました。

 

今まで何度も言ってきた食事に関する

私からのアドバイス。

結局ガンになっても変わらない旦那の考え方。

旦那は自業自得だけど

家族はそうじゃない。

 

体調を含め、

今までと同じようにはいかないことを実感し、

これを機に自分の発達障害の事を認めて、

周囲の意見や考え方を理解してほしいですね。

 

 

 

栄養指導さんの話、下矢印この本見たら大変。

 

 

 

退院日に娘達が買い物に行きたいというので

退院した旦那にOKもらって一緒にっていうか

そのまま買い物に行きました。

 

真顔どうする?

 

ほんわかここで待ってる

 

上矢印図書館で借りた本だから3週間しか手元にない。

しかもでっかい。

だから買い物に持ち回れる

もっとコンパクトのものがないか本屋巡り。

 

次に行く本屋で巡り合えますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村