ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

旦那の退院が決まりました。

 

明日ですよ。

 

退院にあたり、昨日栄養士さんから栄養指導。

 

同席を求められましたよ。調理担当として。

 

 

うわぁ~めんどくさ~

 

 

でも舅の時はそんなこと姑やってなかったよ。

もちろんそんな指導を受けてない私もね。

 

 

にしてもです。

 

今までの旦那の食事の仕方、

 

相当胃に負担がかかっていたことが証明されました。

 

それでも自分のやり方を認めない発達障害の旦那。

 

 

そしてです。手術医から

 

「リンパに転移した跡がありました。

 

全摘して正解でした。」って言われたとか。

 

 

 

<転移していました>

 

ではなく

 

<跡がありました>って何!?

 

 

当初ステージ1の診断でしたが、

 

跡のせい(おかげ?)で

 

ステージ2の診断がおりたようです。

 

 

跡ってどういう意味?

 


とりあえず、図書館で本を借りてきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村