ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

旦那、GWの最終日に退院しましたよ。

 

入院中も私はイライラすることが多々ありましたが

(思い出したらまた書くね)

 

ノンストレスの時間のほうが長いので

 

旦那がいない間の我が家は天国以上でした。

 

快適な時間は2か月と5日。

 

あっという間でしたよ。

 

 

 

旦那の退院日が決まったとたん、

 

長女の体調は悪くなり、

 

帰ってきたとたん、

 

我が家には私の怒鳴り声が響き渡り、

 

もうね、溜息の連続。

 

 

あ~早くこの世での修行終えたい。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほん