ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

自己愛性人格障害の姑に悩まされた21年。

発達障害の旦那に悩まされた32年。

人格障害・適応障害の長女に悩まされた31年・11年。

 

そしてこれからも続く、旦那の障害と長女の障害の悩み。

 

さらに私はストレスから発症の難病2種類と、

(成人スティル病は完治後7年経過

脊髄空洞症は経過観察約1年経過)

脳疾患(1年に一度の検査は生きてる限り続く)

 

 

おじいちゃんお義父さんもお義母さんもいい人

おじいちゃんお金持ちやから玉の輿

おじいちゃん本人(旦那)は経済学部卒業の研究職

 

 

仲人さんのこの言葉(全て嘘)に騙され、

そして父親から強制された結婚。

 

 

私を不幸に陥れた元凶の仲人さん。

 

最初に夫人、3日後に仲人さん

お二人が連続で亡くなられました。

 

同じ町内っていうかすぐご近所、

困ったことがあると電話がかかってきて

よく姑も手伝いに行ってましたよ。

それなのに、人づてに聞いた不幸の話。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族、仲人よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村