ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

本当に意味不明だわ。

 

 

旦那が通勤に使ってる軽トラがパンク。

パンクしたまま会社から帰宅したようで。

タイヤが裂けてしまって修理不可でした。

体がかたむいたり、ハンドルがおかしかったり

全く気付かないものなのか。。。

 

本日タイヤ交換日。

 

朝から引き取りにきてくだったのですが、

 

車のカギがない!ない!ない!ない!

 

入院中(昨日緊急診察後、緊急入院)の旦那に連絡

 

ほんわか鍵 僕持ってる~

 

タイヤ交換の日は旦那にも伝えてある。

 

それなのに何故車の鍵を家に置いておかなかったのか。

(スペアキーは旦那の特質上、行方不明)

 

そもそも病院に持っていく意味が分からない。

 

個人経営のダイハツ代理販売店は

 

予定が埋まってるので、

 

我が家に与えられたタイムリミットがある。

 

即病院まで車を走らせました。

 

入室許可を受けるまでの時間がもったいないので、

 

旦那に休日出入口まで出てもらいました。

 

・・・が最初の一言

 

ほんわかあれ?僕の着替えは?

 

ここへきて、自分の着替えの心配。。。

 

主婦の朝は忙しいんだよ!

 

だいたい面会は午後2時からなんだから

 

まだ準備すらできてないんですけど。

 

 

無事鍵を受け取り軽トラを預けることができました。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほん