ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

ほんわか警察から財布見つかったって連絡あったわ。

 

あんぐり警察って何!?

高島屋に忘れてきたんじゃないの?

 

ほんわか京都駅前の警察に届いたらしいわ。

 

あんぐり京都駅?

それじゃぁ~切符買うときに落としたんと違うの?

 

 

ここでそうかも~とか言わないのが旦那。

 

あくまでも高島屋でなくした!って言い切ってしまう。

 

 

しかも、取りに行ったら閉まってたって。。。

 

怒り〇時~〇時の間に取りに来てくれて事やったのに!

なんで土日は閉まってんねん!

 

あんぐり電話で平日しかあかんって言わらへんかったん?

 

ほんわか言わったかもしれんけど、時間しか覚えてへん!

 

あんぐりなんで確認せーへんかったん?

 

ほんわかだって普通いつでも開いてると思うやろ?

 

 

警察は24時間365日開いてるもんだと思ったって。

 

だから確認もしなかったって。

 

 

すぐそこの交番でもあるまいし、

 

わざわざ電車乗って京都まで行くんだから、

 

時間だって費用だってかかるのに。。。

 

 

電話をしっかり確認することより、

 

自分の思い込みを優先するんだから。

 

 

 

あんぐりなんでお父さんの財布ってわかったん?

 

ほんわかナナコカードを調べやったらしいわ。

 

 

 

警察ってすごいわ~

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほん