ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

とうとう緊急入院です。

 

旦那は自業自得。

 

でも家族にしたら、

 

また余計な出費が増えて節約に拍車がかかる。

 

1年半前に手術した股関節。

 

木曜日に仕事場で痛くなりはじめ、

 

早朝に

 

「痛いし会社休んで病院行く」って申告してきた旦那。

 

先生の予想ビンゴでしたよ。

 

 

手術が嫌で、湿布・痛み止めでしのいできた数年。

太ももは湿布の張りすぎで黒ずんでいました。

手術前にはただれた状態。

 

医師から手術前に説明されていた下矢印

「思ったよりただれが治まっていないので、

術後感染症になり再手術になる可能性があります」

 

最初にかかった整形外科からの紹介で

今回のA総合病院での受診。

手術が怖いからという理由で受診終了した旦那。

 

それからなんとかしのいでいたものの、

痛みがおさまらず、別の整形外科を受診。

そこで数年、痛み止めと湿布。

結局どうもならずA総合病院で受診

→手術となったわけです。

 

手術した箇所付近にウミがたまり、

 

そのウミに血が混じっていたことから

 

手術してその個所を洗浄することになったのです。

 

 

あ~あ。

 

数年前に手術をしておいたら。。。

 

次女の勤務するB病院で手術をしておいたら。。。

 

なにより、家族のアドバイスや忠告を受け止めていたら

 

こんなことにならなかったかもしれないのに。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほん