ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

最近気になっているYUKOさん

ダンスが面白いので、ほっと気が緩むんだよね。

 

 

 

 

 

今年は亡姑の13回忌。

(我が家がやめたお寺は100回忌まであるんだよ。。。)

 

そうなると、また思い出してしまうんだよね~辛い過去。

 

でもね、苦しくはないの。

 

辛かったっていう思い出だけ。

 

13年たっても、まだ許せない姑の言動。

 

人を許せないと

 

自分も許せないって言うスピ系の人もいる。

 

でも、許さなくてもいいって言う人もいるから

 

それで解放される自分がいて、助かる。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村