ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい亡実母「弟ばかりかわいがってごめんな」

 

     「寂しい思いをさせてごめんな」

 

悲しい亡姑「大事にしてあげなくてごめんな」

 

    「優しくしてあげなくてごめんな」

 

 

亡くなった二人から謝ってもらえれば、

 

辛くて悲しい経験ばかりだった45年間は

(実母から24年間、姑から21年間)

 

とりもどせるのだろうか。

 

私は今からでも幸せに生きれるのだろうか。

 

 

いやいや、発達障害の旦那がいる限り、

 

私の気苦労は絶えない。

 

旦那がもしあの世に逝ったとしても

 

将来のために貯金してなかったせいで、

 

私や娘達の暮らしは前途多難決定なのです。

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡実母、亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村