ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。これって私の事!?

 

「あ~今日も目が覚めたか・・・悲しい

 

毎朝、私の一日は溜息から始まる。

 

 

そして、

 

仏壇には見守っていただいてる感謝の言葉と

 

「一日も早く楽にしてください」お願い

 

「お母さん助けて」お願い

 

 

神棚には挨拶と平和の祈願と

 

「好きなことに好きなだけ使えるお金をください」お願い

 

 

これ日課。

 

 

 

だって、

 

旦那の発達障害が祈りで治るわけでもなく、

 

祈りで長女が仕事に行くわけでもなく、

 

お願いで次女が玉の輿に乗れるわけでもなく、

 

 

幸せは捉え方や心の持ちようで変わるとは言うけれど

 

結局世の中お金が必要で、

 

現実、思いだけで生活が楽になるわけでもなく、

 

この世に修行にきただけとは言ってもねぇ。。。

 

あ~仁さんの歌が口から出てきた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村