ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

 

朝からご飯炊いて、お茶沸かして、洗濯して

 

全てが終わりやっと私の朝ご飯。

 

そこに旦那が降りてきた。。。トイレに。

 

 

ちょっと不満「なぁ~

 

私が仕事に行く時は家事するって約束したやん?」

 

ほんわか「そんなこと言ったっけ?」

 

ちょっと不満「するって言ったから、

 

私バイトに行くことにしたんやん?」

 

ほんわか「・・・」(いつもの下向いてだんまり)

 

ちょっと不満「家族やったら助け合うのが普通と違うん?」

 

ほんわか「・・・」

 

ちょっと不満「お父さんが仕事行く日は、

 

ご飯炊いて、お弁当作って、お茶沸かしてるやん?」

 

ほんわか「ほな 弁当いらんわ」

 

ちょっと不満「なぁ~!!!

 

それって○○(長女)の言うことと一緒やん!!!」

 

 

これは昨日の朝の話。

 

でも何やかんや言っても、今朝起きてこない。

 

GW明けて今日から仕事なのに。

 

結局、お茶や弁当どころか自分で起きてもこれない。

 

家族の事どころか、自分の事もできないのに

 

それなのによくもまぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村