ようこそ!

MYストレス

発散場へ!

 

 

*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず下矢印を読んでからどうぞ*

(★★★このブログを読んでくれる方へのメッセージです★★★)

 

 

 

 

 

気に入らないことがあると

 

とたんに目がうつろになる長女

 

うつろになる。。。っていうか、

 

きっと旦那と一緒。

 

ココロ(旦那は脳)と体が自己防衛するんだろうね。

 

 

 

ほらね。

 

また裏切られたよ。

 

職安行って相談はしたものの、

 

結局、仕事を紹介してもらわなかったんだよね。

 

(私はペーパードライバーの長女を送迎)

 

わざわざ内職を車に積んで、

 

近くの駐車場で必死でノルマを果たしたって言うのに。

 

その気があるんだかないんだか。。。

 

旦那より困った存在の長女。

 

次はいつ職安に行くのか。。。

 

 

 

普通に仕事して疲れて帰ってきた次女が

 

自分(長女)の思うように動かないからって

 

溜息。。。舌打ち。。。

 

 

それ ありえんよ!

 

おまけに亡姑と同じ、

 

ドアを思いっきりバタン!!!

 

次女は長女に聞こえないように「くそっ!」ってね。

 

 

長女にくそっって言うくらいなら

 

この家を出て一人暮らしすればいいのに

 

家事をしたくないからって親のすねかじって。

 

私だって今更旦那と別れてやり直そうとしないんだから

 

結局我が家はみんな「くそっ!」の集まりだよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑、長女、旦那、義親族よ!

 

ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村