*初めてこられた方やコメントされる方は、

 

面倒でも必ず↑を読んでからどうぞ*

 

注:(携帯からの方はココ をどうぞ)

 

 

 

 

娘の感情の波はいつ何がきっかけで起こるかわからない。

 

感情の起伏が激しすぎてついていけないこともある。

 

そうなると私のココロも不安定になりクスリに頼る。

 

苦しい・・・辛い・・・そして悲しい

 

 

 

せめて心療内科に行ってくれるといいのだけれど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを守れなかった私が言うことではありませんが、

 

義家のことで悩んでるあなた!

 

自分を守るのは自分しかいませんよ!

 

どうか自分を大事にしてくださいね。

 

 

亡姑と長女よ!ブログネタを提供してくれてありがとう~!

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村