輪廻転生 リインカネーション | ★

    

生まれ変わるっていう意味でしたっけ…?
自分が東京来て最初に出したCDのタイトルだったなぁ。

っていう話ではなく、まぁ毎日デジマやヤフオク見てるんですよ。
そうしたら偶然、「あれ?」と思う事が続いて…

自分が昔持ってた(と思われる)ギターそのものが出てるんですよね。
いやーこんな事ってあるんだなって。
そりゃあるだろうけど。

例えば泣く泣く手放したものなら買い戻すんだけど…そういったわけでもなくとか、やはり持ってたからにはそのギターの癖とかもちょっとは覚えていて。
もう一回買おうかなぁとは思わなかったんだけど…立て続けに見たもんだからあれ?これって買い戻せってことか?
とかちょっと思ったりしてね。

よくよく考えればものすごい本数買ってきたわけだし、そういった事が起きても当たり前というか。
むしろ今まで発見しなかったのがすごかったのかもしれないけど。

でも過去に買って、今探してるギターありますよ。

一番最初に買ったギターとか。
そのものじゃなくていいんだけど、同じものは欲しいですね。

まぁ見つからないと思うけど。

一応書いておこう。

新星堂ロックイン初心者セットのアリアプロ2のレッドサンバーストのストラトキャスターで、3シングルのローズ指板です。
これはお祝いに15歳の時に買ってもらったギターで、何かで手放しちゃったのか貸しちゃったのか。
無くなっちゃったんだよね。
いまだに探してますが、見つかりません。

もし売ってるの知ってる方お見えでしたら教えてくださいな。

という事で輪廻転生のお話でした。


それでわ。