乙女のトキメキいつもイイネ!!してくださってありがとうございます。お願い

とても嬉しいです 。ピンクハート乙女のトキメキ
右矢印私が無添加を始めた理由①~③

 

 

こんにちはガーベラ

8:2の無添加生活を心がけている、さあやと申します。おとめ座乙女のトキメキ

 

 

今日は無農薬、固定種などのお野菜が気軽に買えるアプリがあるのでご紹介します。乙女のトキメキ

 

お野菜とかは最近購入していないんですけど、とても良かったのでピンクハート

 

最近買っていない理由は経済的理由です。ネガティブ

もうね、無農薬とか良いお野菜で4人分の食事を作るってどんだけお金持ちなんだよって

最近気づきました。アセアセ

 

もともと超どんぶり勘定で子供が生まれる前とか引っ越す前は好奇心に任せて購入していましたが

もう今はスーパーに頼ってます。残念だけど。泣

 

それでも、ポケマルでのお野菜はお得だと思いますので

是非是非見てくださいね。キラキラ

ステマじゃないですよ。ニコニコ笑

 

 

下矢印ポケマルぶどうバナナりんご

 

こちらはPCで検索したHPですが

私はいつもアプリをダウンロードして使っています。スマホ

 

下矢印『無農薬 野菜』で検索してみると~

無農薬野菜

 

こんな感じでね、いっぱい出てきます。ニコニコルンルン

 

私は色んな野菜が入っているセットが好きなので

セットとかで検索して購入していました。下矢印

固定種野菜

 

日本各地から無農薬野菜を販売してくれる生産者さんと繋がることができます。ラブラブ

 

下矢印固定種といって品種改良されていないものの販売もたくさんありますよ~。

無農薬野菜が買えるアプリ

スーパーのお野菜よりは高いけど

無農薬には価値がある。グッ飛び出すハート

 

卵つきのセットなんかも購入してましたね~。

 

お肉と魚はギフトって感じの価格帯です。

 

野菜や果物は訳ありとかあるので、探し方次第で掘り出し物も出てくる可能性が。ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最近買ったのは梅干しです。下矢印

無添加の梅干し

原材料

梅、食塩

 

いいねグッルンルン

 

 

しかもコスパ良くないですか!?下矢印

コスパ最強の梅干し

 

配達先が関東で送料745円かかったのですが

梅干し500g×2個で

それでもトータル3,121円

 

安い!

 

梅干しって高いですよね?

しかも無添加に限って高くて、変な調味料入っている方が安いの

なんで、不思議すぎる

国からなんか添加物使ったら補助金もらってんのかってくらいの不思議具合凝視

 

無添加梅干しが1kgでこのお値段だったらかなりお得飛び出すハート(ですよね?)

 

3歳と2歳の子供たちは梅干しが好きで

すっぱいすっぱい言いながらご飯にのせて食べてます。にっこりハート

 

というわけで、お野菜や果物色んなものが買えるアプリのご紹介でした。飛び出すハート

 

このアプリに出会う前は家から近いところでこういう配達してくれる農家さんをネットで探していたんですが

自分は神奈川県に住んでいて無農薬の野菜の定期便とかだと

近場に全然なくて鎌倉とかになっちゃうんですね。セレブかよって自分で突っ込んでしまいました。笑

ポケマルなら送料は地域によってかかるかもしれませんが、結構お安いと思います。OKコインたち

 

お試しに買ってみると面白いですよ~。

自分が知らないお野菜とか入っていて、わくわくします。乙女のトキメキ

 

やばい、また長文書くとやる気がなくなるのでこの辺で。。笑

 

ではでは╰(*´︶`*)╯ラブラブ

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございますおとめ座乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートLOHACO

ふんわり風船ハートYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ちょっと話はそれるけど、このアニメ本当におすすめなんで見て欲しい。

おそらくF1種の野菜についても触れている個人的に超傑作のアニメ。

原発、農薬、バイオテロ、妊娠、色んな事について学ばされるアニメです。DVD持っているのでいつかUPしたいです。

陰謀論とリアルの詰め合わせのDVDですグラサンハート制作日2001年です。マジで神です。

流れ星地球人少女アルジュナDVD

 

第10章「ゆらぐ遺伝子」なんかは567の話そのまんまですね。遺伝子操作されたウイルスばら撒かれっちゃた~の話。

また見よう。

 

前に書いていたもの下矢印