紫波町 完成見学会のお知らせ | カメラ小僧の毎日

カメラ小僧の毎日

写真を撮るのが好きです。
一眼レフが欲しいです。
しゅーくん(ペットのハムスター)が大好き。
犬も猫も動物大好きです。
無添加のこと、趣味の雑貨、照明、
旅先でのいろいろを気ままに書きます。

こんにちは。

いよいよ明日から三連休ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はさんさ踊りの練習がスタートし、

全身の筋肉痛と戦っております…。



さて、明日から3日間、

紫波町桜町にて完成見学会を開催いたします!






♪音を楽しむ人々が暮らす家♪


日時▶7月16日(土)、17日(日)、18日(祝)

OPEN▶10:00~18:00(※最終日は17時まで)

場所▶紫波町桜町34地割内

※分譲地の角地になります。真っ白な外観が目印です。



今回の建物はなんと言っても「ピアノ室」が見所です。

音楽が大好きなご家族様で、

ピアノを中心に家づくりを考えていただきました。




お施主様のご厚意で実際にピアノも展示しております。


ご自宅でピアノを思いっきり弾きたいという方、

お子様がピアノを習っていらっしゃる方、ぜひ見にいらしてくださいね♪






また、ダイニング部分を掘りごたつ風に造作しているところもポイント。

こちらはぜひ現地にてご確認くださいませ。



3日間限りの貴重な機会ですので、

ぜひご家族皆様でいらしてくださいね。


スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。