7月イベント情報 | カメラ小僧の毎日

カメラ小僧の毎日

写真を撮るのが好きです。
一眼レフが欲しいです。
しゅーくん(ペットのハムスター)が大好き。
犬も猫も動物大好きです。
無添加のこと、趣味の雑貨、照明、
旅先でのいろいろを気ままに書きます。

2016年も下半期に入りましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近は、お仕事で岩泉まで行ってきました。



目的地までの道中に有名な道の駅「三田貝分校」に寄ると、




こんなところにツバメの巣ができていました。


虫が近づくと大きな口を開けてなくツバメたち…。

ツバメは見たいけど虫は苦手なので、カメラをズームして撮影です(笑)



さらに目的地まで車で進んでいくと、

ちょっと早く着いたので

こちらにもちらりと寄ってみました。




「龍泉洞」!!!

目的地からわずか5分という近さに驚きました。

すごく天気の良い日だったので、

川のせせらぎをほんの少し楽しませて頂きました。


今度はお休みの日に来て、ゆっくり楽しみたいと思います。


さて、7月は新しい展示場のグランドオープンと、

完成見学会を予定しております。




無添加住宅みたけ展示場 グランドオープン

7月9日(土)10:00~17:00


※以降、土・日・祝は毎週OPEN

水曜定休。平日のご見学は事前にお電話にてご予約ください。


新しい展示場は、

北欧風の可愛らしい外観、

奥様の家事導線を考えたプランニング、

ご主人様に大人気の書斎(しかも形がとっても面白い!)、

などなど見どころがたっぷりの建物となっております。


7月8日号のマシェリさんにも掲載予定です。

ぜひ皆様チェックしてみてくださいね。







また、翌週の三連休では

紫波町桜町にて完成見学会を予定しております。


~音を楽しむ人々が暮らす家~


7月16日(土)、17日(日) 10:00~18:00

7月18日(日) 10:00~17:00


場所▶紫波町桜町



こちらはお家でピアノを思いっきり弾きたい!という方にぜひ見ていただきたい建物です。

また、ダイニングを掘りごたつ風に造作していたり、

水回りを2階にもってきているところも見所の一つです。



どちらもぜひ皆様、ご来場ください。

スタッフ一同、お待ちしております。