桜前線 | カメラ小僧の毎日

カメラ小僧の毎日

写真を撮るのが好きです。
一眼レフが欲しいです。
しゅーくん(ペットのハムスター)が大好き。
犬も猫も動物大好きです。
無添加のこと、趣味の雑貨、照明、
旅先でのいろいろを気ままに書きます。

こんばんは。

やっと盛岡にも桜前線やってきましたね。


火・水は連休だったため、

ちょうど桜が満開の時期にお花見にいくことができました。





こちらは北上の展勝地。


川沿いの桜並木と、鯉のぼりが素敵です。




シートを敷しいて、ゆっくり寝転がりたい気分です。





こちらは岩手公園。

昨日は日中予定があったため夜桜でした。


岩手公園はライトアップもしているので、

夜でも桜が楽しめます。




幻想的な雰囲気ですね。

北海道から来たという観光客の方と話が弾んだりと、

素敵な時間でした。



まだまだ、水辺付近や滝沢になると満開ではないので、

もう少し桜を楽しめそうです。



さて、5月に入るとついに完成見学会がございます。

まさに今、案内のチラシの作成中です。

もう少しで皆様にお届け、ご案内できますので、今しばらくお待ちください!


日時は5月14日(土)、15日(日)、

盛岡市西松園会場になります。

どうぞお楽しみに♪