新年度スタート | カメラ小僧の毎日

カメラ小僧の毎日

写真を撮るのが好きです。
一眼レフが欲しいです。
しゅーくん(ペットのハムスター)が大好き。
犬も猫も動物大好きです。
無添加のこと、趣味の雑貨、照明、
旅先でのいろいろを気ままに書きます。

みなさま、こんばんは。

昨日からついに4月に入り、当社にも新しい社員が4名加わりました!


昨日は入社式と歓迎会がありました。

緊張している様子がこちらにも伝わり、ついこちらも緊張してしまいます(笑)


これから新しいメンバーもどうぞよろしくお願い致します。

入社式の様子はこちら→http://www.higashino-const.co.jp/news/detail/?news=1417



さて、本日はみたけ展示場のカーテンの打ち合わせでした。





当社の大工が一生懸命作っている「みたけ展示場」は

円錐型の外観が特徴です。





円錐の天井はこんな形になっています。


カーブにも窓が付き、カーテンやロールスクリーンももちろんつきます。




カーテンやブラインドの生地・デザイン・種類をあれこれ考えていました。


床材や仕上げ材、照明の光だったり空間全体の雰囲気を考量して…と考えることがいっぱいですね(笑)





6月OPENまであと少し、ということでラストスパート頑張りたいと思います。



完成を皆様楽しみにしていてくださいね♪