植松やすか & MIKUです♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです♡

今日、滋賀県にあります
アネックス スロットステージさんに
お邪魔しました!

Mikuちゃんと2人です(^^)

{7AF4373F-BE6D-4D99-AF97-B7D53A94B1BC:01}


今日はアネックスさんで行っている
イメージガールを決める
ガールズグランプリの最終日
でもありました!

私たちは、最終日でしたので
既にアプリを持っている方が多く。。
中々、投票して貰えませんでしたが、
後は祈るのみです。

まだ、投票お済みでない方は、
ぜひ投票のご協力をお願い致します(crying)


そして、今日はジャグラーと
バジリスクを打ちました♡

バジリスクであんなに
連チャンしたの初めてでした~♡

今日は、投票のご協力頂いたり
ありがとうございました!

また、次も行けますように。。

{E0700C32-86BF-47C0-871D-D804AEEB1B85:01}

{1C42476A-4AED-4498-9F48-89CF253EBC7E:01}