高橋なお & 佐倉りおです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

突撃取材終了しましたーっ!

今回は佐倉りおちゃんと
横並び花の慶次を実践したよ(≧∇≦)b

りおちゃんは1200回転手前まで
回したにも関わらず、当たり0で、
終始悔しそうにしてました(´・ω・`)笑

なおは、慶次4回目にして、
初めて当たりを引きました。笑

けど、やっぱり慶次さんとは
相性悪いみたいです。
牙狼が好きです。笑


ですが、お客さんがみなさん
良い方ばかりなので、
今回も楽しく実践が出来ましたっ❤

今回も夢屋高山店さんのお客さん、
スタッフさんありがとうございました!!!

{4696EF14-145D-45C4-8F8F-14BD43F64914:01}

{076777C5-140D-4082-B079-1479A9864E3D:01}