高橋なお & 梨木アリアです!! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

突撃取材終了しましたーっ!!

今回はなおは、パルサーを、
梨木アリアちゃんは
新台のガールズ&パンツァーを実践しました!

とことん引きの悪いなおと違って、
アリアちゃんはすぐに当たりを引いて、
それはそれは、楽しそうに
遊んでおられました(´・ω・`)笑

けど、深追いだめですね。

本人今横で反省してます。笑

なおより全然いいのに(。・・。)笑

ということで、
今回も楽しく実践が出来ましたよ-!

台を譲ってくれたお兄さん、
台を選んでくれたお兄さん、
差し入れをくださったお兄さん、
本当にありがとうございました!!

スロットウエスト店さんのお客さんも
スタッフさんも優しくしていただき
ありがとうございました!

差し入れは帰りの新幹線でいただきまーす❤

{771A2B03-CF91-479C-81B6-EE967AC3892B:01}

{398B0EE3-907A-49C0-8D83-507BFF3DFF45:01}