実践終了で〜すっ( ´ ▽ ` )ノ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。



実践終了で~すっ( ´ ▽ ` )ノ


後半戦も
「GOLD 玉越春日井インター店」さまにて、

引き続き!
「ルパン三世」!!!
打ってきましたよーっ*(^o^)/*!!!



いまの台はすごいですねー♡
とっても華やかでしたっ*(^o^)/*



いやー、それにしても
当たった喜びは
今年一でした(笑)


そして、そのあとは!!?
おたのしみにっ♡♡



永瀬あやでした~っ( ´ ▽ ` )ノ

{2DE8C1D0-39C1-4096-A9A8-EBB165C0BDD0:01}