星美りかです♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちわ!星美りかです(#•v•#)
もう肌寒い季節になりましたねー

今日は、神奈川県にあるデルーサマックス四季の森店さんにやって来ました!

お店広くて凄く綺麗で感動しました☻

そして、今日は沖ドキに
チャレンジしました!!

いやー、ずっとドキドキしながら
実践してました\(^o^)/

今から休憩でハンバーグをもりもり食べて頑張ります!

後半は、超ドキドキしたいです!
でわ\(^o^)/

{C5FD8A2F-40AF-4269-98FB-B5E7D261D935:01}