永瀬あやです!!★ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちわーっ*(^o^)/*
永瀬あやです!!★

愛知県春日井市にある
「GOLD 玉越春日井インター店」さまにきています( ´ ▽ ` )ノ!!

ただいま、
前半戦終了しましたー!!

今日は、
ファーストインパクトの収録で、
パチンコ「ルパン三世」を打っています*(^o^)/*

本当は、
GARO狙いだったんですが…

朝から300人以上の
お客様が並ばれてて、
大人気のお店とゆうこともあり、台をGETできませんでしたーっ(´・_・`)!!

ですが、
「ルパン三世」
後半戦も楽しみたいと
おもいまーす( ´ ▽ ` )ノ!!


ちなみに前半戦は
イマイチ...でしたけどね(笑)

がんばるぞー*(^o^)/*
{229BB694-97DA-47D8-A0C5-93881BB5785F:01}